アンテナサイトの作り方

アンテナサイトの作り方と稼ぎ方手順を載せています。

アンテナサイトはウザい?

前の記事では、不労所得の仕組みと、不労所得を得るための仕組みの例としてアンテナサイトがあることをお知らせしました。

アンテナサイトはリンク集のようなものですが、単なるリンク集だからといってバカにすることはできません。

 

しかしアンテナサイトは一部のアンテナサイトのせいで、とても肩身の狭い存在になってもいます。

アンテナサイトにアンテナサイトを登録したりすることが原因で、アンテナサイトはウザイと思われているのです。

たしかにウザいアンテナサイトは存在します。

撲滅したいくらいです。

 

せっかく興味のある記事を検索結果から見つけたのに、ウザいアンテナサイトに出ていたら、記事までたどり着ける可能性は半減します。

アンテナサイトをたらい回しにされた挙句、目的の記事が読めない可能性だってあるのですから。

 

このようなウザイアンテナサイトの運営者が目論んでいることは、アンテナサイトをたらい回しにすることで各サイトの訪問者を増やすことです。

各サイトを巡回させることで、各サイトのグーグルからの評価が上がることがあるのです。

人がたくさん見たサイトというだけで、グーグルなどの検索エンジンはサイトの評価を上げます。

サイト評価が上がると、検索結果で上の方に出やすくなります。

 

そうすれば、検索して訪問する人の数がさらに増えます。

アンテナサイトにアフィリエイト広告を張っておけば、広告収入が入る可能性も高まります。

 

ウザイアンテナサイトは、広告収入を稼ぐためにたらい回しをしているのですね。