アンテナサイトの作り方

アンテナサイトの作り方と稼ぎ方手順を載せています。

アンテナサイトは稼げない

アンテナサイトは不労所得への第一歩ですが、いきなりアンテナサイトだけを作り始めた人は稼げなくて失望するかもしれません。

 

アンテナサイトは正しく機能すれば、たしかに不労所得が稼げるシステムです。

しかし、アンテナサイト単体では上手く機能しないのも確かです。

 

理由は、アンテナサイトにアクセスを流してくれる、他のサイトの存在が絶対に不可欠だからです。

アンテナサイトは独自にアクセスを集めることもできますが、多くの場合、他サイトからのアクセスがないと不労所得が稼げるレベルにはなりません。

 

アンテナサイトを作ったばかりのころでは1日のアクセスもそれほど多くないので、他サイトからアクセスを分けて貰わないといけません。

そのアクセスを分けてくれるサイトがあれば、すぐにでも不労所得につながりますが、サイトがなければ自分でそのサイトを作るしかありません。

 

自分で作ったサイトからアンテナサイトにアクセスを分けてあげて、アンテナサイトの訪問者数を増やします。

アンテナサイトのアクセス数が伸び続け、ある程度まで増えたらアンテナサイトから他サイトにアクセスを分けてあげるのです。

 

アクセスを分けてあげたサイトから、お礼としてアクセスが貰えるようになれば、はれて自動更新、自動収入(不労所得)の達成です。

 

アンテナサイトは稼げないと思っている人は、アンテナサイトにアクセスを分けてあげるサイトを用意しましょう。

 

稼げない稼げないなどと言わず、稼げるアンテナサイトを作るようにしましょうっ!